33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

motoGP2011 カタールGP


かっちょえぇぇぇ!
 
 
 
 
さて、カタールGPは無事に終了しております。
録画していますが、ま、ま、まだ観ていないんだな・・・
 
 
 

わーい!ロッシさんですよー!
赤いロッシさん、だいぶ見慣れたけど、まだ少し違和感あります(笑)
 
 
 
 
 
 
 

お馴染みのウッキオも一緒ですよー!!
ウッキオは、赤いの似合うね(笑)
 
 
 
 
 
 
 

今回はあえてレースの結果には触れませんヨ。
だって、移籍&昨年の故障を念頭に置いても、7位は素敵だヨ。
お疲れさまでしたー!
 
しかし、ロッシさんの頭の形って素敵だと思いませんか。
お尻に負けてないよ。
てか、全部すてき。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、素敵と言えば。
 
 

 
 
motoGPからも、日本へ熱いエール。
 
くぅぅ!!
 
日本経済のため、頑張って、お 金 使 い ま す !! (←ちょっと違う)
 
 
 
 


 
 
 
 
そんなわけで先週末、友人と神戸で待ち合わせ、遊んできましたよん。
 
 

イエ~~~~イのポーズwww
 
 
もちろん旦那さま&たまちゃんも一緒です。
IKEAへ行き、今更ですがベビー用のハイチェアを買いました。
たいへんお求め安い価格ですなぁぁ。