33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

motoGP2011 スペインGP

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 

ほんまに勘弁してぇ!!
 
 
 


 
 
久しぶりにリアルタイムで観たレースなんです。
雨のスペインかぁ、なんて情緒に浸ってたわけです。
 
ほんまに堪忍してぇ!!(まだ言う)
 
 
何はともあれロッシは、
転倒しても5位に入るというグレイトな実力と、
転倒しても絶対にクラッチ話さないド根性を持っていますよね!
ステキです!!
ど根性ガエル級です!!
いやはやストーナーさん・・・ほんまスイマセン。
(なんで私が謝るねん)
 
あーしかし びっくらこいた。
 
 

こんなにかわいいお尻なんだし、許してくださいねェ!!!!!
 
 
 
 


 
 
 
ロッシさんもステキですが、日本の青山博一もやってくれましたね~
 

4位やでーーーーーー!
 
 
 
 
惜しかったですよね、もう少しで表彰台。
 
パドックへ戻った時の『あとちょっとで表彰台だったのにね!』っていうジェスチャー
めっちゃ可愛かったです。ヒーローシー!!!
 
 
 
この年になって、だんだんミーハーになっていく気がします。
一児の母としてどうですか。やっぱりマズいですか。そうですか。
旦那さまはもうすっかり諦めているようです(笑)
まいにち楽しいなぁぁぁ!!!!