33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

ロッシはパパになりますか?!

ちょっと前に某検索エンジンでね、
「ロッシ」って語句を検索したわけです。
ホラ、わたし毎日ロッシに飢えてるから(アホ)
 
 
そしたらね、こう、予測文章みたいなのが入力ボックスの下にズラリと出てくるやん。
その中にね、
 
≪ロッシ パパになる?≫
 
ってのを見つけたんだわ。
 
 
・・・・・・ほへ? パパ・・・・・・・・???
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇぇぇぇえぇぇええぇええぇえええええええええええ!!
 
 
すっかり動揺した私は、検索しまくって最新の情報をかき集めまくり(アホー)
読めもしないイタリア語サイトを巡回し・・・・(アホゥー)
 
こんなサイトをはっけーん (おそらく、ロッシがパパになると書いてある記事)
 
その後にはこんなサイトを発見し、(おそらく、ロッシがラジオインタビューで否定したと書いてある記事)
 
もーどっちやねーん!!みたいな感じで悶々としながら日々過ごしています。
なんで私はイタリア語が読めないんじゃー(日本語シカ ワカリマセン)
 
 
でもね、
べっぴんさんな彼女だし、
ロッシさんは言うことなしのカッコよさやし、
二人のベビはたいそう可愛いんやろうなぁ・・・・・・!!!!!
 
と色々妄想に勤しんでみるのも楽しいわ。
 
 
そんなことをネットリ考えながら過ごしています。
京都、脳みそ沸きそうなくらい暑いよ。
 
あ、今日は祇園祭の宵々々山やなぁ。
帰りにりんごあめでも買って帰ろ~っと!
(まだ職場かい!)