33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

お引越ししてきました。

少し放置していた前ブログから、こちらのFC2へお引越ししてきました。

決め手はね、

前ブログからのお引越しツールが簡単だったのと、

かわゆいテンプレートが見つかったのと、

ウィルコムPHS)からの記事UPが可能だというところ!

前ブログでは出来なかったんですわ~(ノД`;)

私の所有しているPHSは少し前のモデル「HONEY BEE」だから

写メの画素数がざんねんな感じです。

でも気に入っているから機種変更の予定は今のところなし。

少々お見苦しいやも知れませんが、何卒ご了承くださいませ~。

しかもこちらの記事投稿画面、入力枠のすぐ下にプレビューが出るのですねぇぇ(゜∀゜)いやぁ、これってとっても新鮮~!使いやすいですね!

そんなわけで、まずはご挨拶まで。