33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

クリスマスイヴイヴパーティー!

クリスマスがやって来ますね。

残念ながらこの3連休は夫婦共に仕事、たまちゃんには申し訳ないけれど

クリスマスらしいことはあまりしてあげられないなぁ~

そんな中で、クリスマスイヴイヴの23日に職場の友人2人を招待してホームパーティー!

DSC01616_convert_20111224155256.jpg

えー、たまちゃん作のカナッペですw スゴー2歳児!!

好きなもの乗せていいよと言うと、一番好きなイチゴとブルーベリーをてんこ盛り。

下のクリームは大人が塗りましたが、すごい上出来だと思いませんか?!?!

最近、お手伝いすることにかなり興味津々のようで、

お手伝いを頼めば「たまちゃん、やったげるわ!」とほぼ快諾です。

もちろん興味のある事柄だけですが・・・

かあちゃん、助かっちゃう。