33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

もう新年

新年あけましておめでとうございます。

遅いか(´・ω・`)

年末年始は大掃除の暇もないほど時間に追い立てられ(←これ言い訳ね)

やっと三が日乗り切った!と思えばもう出勤でしょ・・・(・ω・)ノ

今年も慌しい新年でした。

毎年のごとく旦那さまは年越し仕事のため留守、

実家にて年越しソバ&紅白(笑ってはいけないは録画してるからね)

久しぶりに弟が帰ってきたので一緒に初詣に行き、

世界平和と家族の健康を祈願しておきました(えっ)

今年もたまちゃんとニャンズ、ロッシさんを愛し

充実した1年を過ごしたいとおもいます。

そしてもうすでに、いつもと変わらない毎日。

そうやなぁ、たまちゃんが年末から風邪をひいたり熱を出したりして

少し不安定かなぁ。だいたい気管からの風邪が多いので、

数日前も噴霧吸入してもらいに病院へ行きました。

この連休はたまちゃんとずっと一緒に過ごせたのですが、

おかげさまで私も何やら喉に違和感が・・・(ノД`;)

靴下2枚履きのカイロ常備で乗り切りたいと思います。

でもね・・・冬のバイク通勤はさむいよ・・・!

そんなわけで

今年もよろしくお願いいたしま~す!