33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

今年初ロッシ 貼らせてもらいます☆

ドゥカティ恒例のスキーミーティングが開催されたようですね☆

AU856423.jpg

いやぁぁ~~~~~何これカッコいいですわん!!

AU856411.jpg

AU856419.jpg

まだ2年目レース始まっていませんけれども、

2年契約の延長も視野に入っているような感じのインタビューもあって

わたくし感無量ですわよ。

いつF1やらWRCやらに引っ張られるのかと心配ですのよ・・・

やっぱりロッシは《速いバイク》に乗っていてくれなくては!!

今年で33歳になるのかぁ。ますますいい味出てきてますな!!!!!

(ここミーハー目線で)