33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

ケーシー・ストーナーがパパに(*´∀`*)

motoGP.com「C.ストーナー、第一子女児誕生」

http://www.motogp.com/ja/news/2012/Stoner+is+a+father

うわぁ!!

ストーナーがパパになったそうです♪

おめでとー!!!

ロッシさんが産まれた奇跡の2/16に産まれてくるなんて

ステキすぎるわぁ┌|*´∀`|┘

宿命 ですかね(笑)

べっぴんアドリアーナさん(ストーナー夫人)の赤ちゃんですもの。

絶対かわゆいに違いない!!!

わたくし、赤ちゃんお嫁さんは好きなんス!!!

いずれも「幸せ」を体いっぱいに集めて放出する

あのオーラがたまらん(*´∀`*)(なんの話だ)

何はともあれ、おめでとうございます♪

PA1067908.jpg