33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

C.ストーナー、今季限りの引退を発表 ですと(*゚д゚*)

び、び、びっくりした(*゚д゚*)

C.ストーナー、今季限りの引退を発表

ロッシさんらぶな私にとって、ストーナーは・・・脅威的な存在。

普段の彼を知らない(当たり前か)ので個人的なイメージだけなんですが、

何と言うかそっけない印象が否めないんだよなぁ。人間的にね。

お国柄もあるのかな?

でも何はともあれ男前(←ここ大切)だし、ベッピンなお嫁さんもいて愛娘もいる。

若い頃から戦い続けてきた彼。

今しかない「幸せ」をじっくりかみしめても良いのかも。

でも最前線から外れてしまうのは、正直motoGP的に寂しいね・・・

ロッシさんは何事においても前向きで、見ていて楽しいよね。

何とも言えないプラスのオーラを纏っているような気がするんだよね。

人間臭い魅力があると言うか( ´艸`)

どこまでいってもロッシさんらぶ脳なんですハイ。

というわけで、ストーナー引退に朝からたまげた記事UPですた。

ほな仕事してきまーす!!