33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

motoGP第4戦フランスGP

ついにきたか・・・・

 ( ゚д゚ ) ガタッ

  .r   ヾ

__|_| / ̄ ̄ ̄/_

  \/    /

まいにち2ちゃんまとめばっか眺めてる場合じゃないですヨ!

motoGP第4戦フランスGPの決勝レースで、7番グリッドから今季最高位となる2位表彰台を獲得したこのお方。

PA1149612.jpg

うわぁぁぁぁあああくぁwせdrftgyふじこlp・・・(だから2ちゃん見すぎだってば)

もうね、ロッシさんがポディウムにあがってる姿がね

神々しすぎて直視できません・・・・・!!!!

(いや、がっつり見てますけンど)

こんなこと言いながら、レースの模様をTVで見てないのです。

録画もしてないヨ!!!

チャンスをがっちり掴んで良い結果を残すなんて

理想的じゃありませんか。

わたしも最近の繁忙(仕事も家庭もネ)に負けてクヨクヨしてましたけど、

もーちょい粘り強くならないとアカンなぁと感じた次第です。

うんロッシさん、私も頑張るよ・・・!

(ロッシさんとの会話で勝手に脳内変換中)

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

PA1149290.jpg

お待たせしてゴメンねー!!