33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

久しぶりに記事を書いてみる。だってヤマハロッシなんだもん!

ついーとは携帯から簡単にスグ手が出せるんだけど、

こっち(ブログ)はなかなか来れないなぁ。

さて、いまmotoGPはシーズンオフなのですけど、

来シーズン、すんごいお楽しみが出来たので

今からワクドキしています。

yamahaロッシの復活!! です!!

image000.jpg

↑これは2009年のときの画像。

残念ながらドゥカティマシン(イタリア)とは相容れなかったロッシさんですが、

ヤマハマシン(日本)とは相性抜群だもんねー!

またロッシさんらしい面白いレースを見せてくれることを願っています!

レース録画のために、アンパンマンプリキュアで満タン状態の

HDレコーダーを整理しておかなきゃ…(@_@)