33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

放置しすぎて操作を忘れた

ここ最近blogも放置。

スマホ導入して以来、

ついったとFBでやり過ごしていたのですけど

「んーなんか、本音書けてなくないか?!」

ようやく気付いてしまいました。

恐るべしSNS

そんなわけでまたこちらに舞い戻ってきたわけですが、

特段まき散らしたいナウでヤングなニュースもなく(ないのかよ)

我ながら不甲斐なさを感じております。

一つすてきな出来事が。

第二子を妊娠しました。

安定期に入るまでもう少しといった時期なので、

旦那さまと両親と職場のパートナーにしか知らせていません。

さてさて、5歳の娘っこにいつお知らせするか・・・?

これちょっと悩んでいます。

娘っこに話した時点で保育園のママ友たちに一瞬で拡散される

でしょうから、楽ちんと言えば楽だけれど(笑)

まずは職場の上司かな・・・(そうです)

うまく妊娠継続しますように。

がんばれ赤子!!

ひとまず近況報告から。