33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

今日は卵焼きが上手く焼けた

今日のお弁当の卵焼き、うまくでけたー 嬉しいなっと。 ここ最近、ブロッコリーとプロセスチーズがお弁当の常連おかずです。 お弁当箱、埋まる埋まる。

今回の妊娠、吐きづわりが全くないので、 調子の良いお昼はしっかり食べています。 体重、増える増える。

第一子の娘の時は吐きづわりが1か月ほど続いたため (これでも軽めだと思いますが) 次もあの、「トイレと友達」みたいな状況がやって来るんだな、と 覚悟していたのに、これですよ。 年齢と共に体力もそうとう低下しているので、ありがたいなぁ。

全身倦怠感みたいなつわり症状は長く続いています。 吐きづわりみたいなこう、しっかりとした形がないので 時折、「お腹のベイビィは大丈夫か?」 と心配になってしまう。 なんて贅沢な悩みでしょうね。

あー卵焼きおいしかった。