33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

26w6d ストレッチマーク

きっと出るんだろうなーとは覚悟しておりました。 妊娠線、ってやつは避けられませんね。 まぁ第1子の娘を妊娠時にうっすら妊娠線を出してしまっていたのですけど 第2子でそれがこんなに濃く太くなるなんてぇぇ!! 衝撃の極太線です。 何故かおヘソ周りも同じ色なんですけど、これってこーゆーもの? まぁオヘソも無くなってるし伸びきってるので、こんなもんかしら。 もう「見せる人もあなたしかいないし!」と割り切って、夫に見せています。 うわー・・・みたいな微妙な反応にも負けません!! これは勲章みたいなもんだ!と胸を張って生きていきたいと思います!

・・・と言いながらも、新しいマッサージオイル買っちゃった。 ヴェレダのストレッチマーク専用。ティーツリーのアロマ、なかなか好きです。 お風呂上がりよりも入浴時に塗ると良い、と小耳に挟んだので実践中です。うるおう~。

まぁ、相変わらず、痒いんですけどね!!!!