33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

27w3d もうだめ風邪しんどい

来週の妊婦健診まで待とうかと思っていたのですけど、ちょっと限界来ています。

咳をしては下腹部の痛みを気にして。 鼻かんでは下腹部の痛みを気にして。 お腹の張り止めを飲んでドンドコ動悸は激しくなるし、うん、つまり体調が最悪です。 明日の午前中に診察してもらお・・・ 鼻をかみすぎたせいか、耳まで痛い。 あまり耳鼻関係は病気したことないのですけど、うーん、痛い。 これって産婦人科へ行くのかしら? 耳鼻咽喉科へ行くのかしら? 中耳関係が機能していないので、なに食べても味しないしね!(でも作ってるよ!カンで!) とりあえず、産婦人科行って聞いてみます。

 

ところで、腹囲がすんごいことになってきています。 こんなに突出していて、あと3か月、お腹に持っていられるのだろうか!? 妊婦帯で何とか支えていますけれど、肌も弱くなっていてかゆみも気になる。 何より、家族がみなびっくりしてるーーーーー 「ママそのお腹すごいね!」 by娘 「うわー・・・・・(←言葉が出ない様子)」 by夫 そのくせ写真には収めていないという。 だって、本当にすごいんだもーん。

 

体調も悪いせいか、珍しく心折れています。 今日は夫も帰りが遅いみたいだし、晩ごはん作る気力すらないー 保育園お迎え行って、そのままファミレス連れて行っていいですか・・・? ごめんよ、母ちゃん、弱ってるんじゃよ。 娘ちゃん許せ。