33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

息子 8か月と25日

昨日、保育園お迎えに行ったときから何だか体が熱いかな?とは思ったんです。 ずいぶん冷え込んだし、外気との差のせいかなーとも思ったり。 いやぁ・・・・・そんなわけないですね。はい。 やはり今朝になって息子発熱です。 大したお熱じゃないけれど、37.5度を超えた時点で保育園は預かってくれませんよね。 そりゃそうですよね・・・ 朝早くに実母へ緊急連絡、すぐさま駆けつけてくれました。 ありがたや~~~~~

鼻水垂れてますけど、食欲は満々。 鼻水垂れてますけど、ニコニコご機嫌。 鼻水垂れて・・・・うん、つまりは元気です。 寝冷えかな?保育園で風邪もらってきたかな?? とにかく、早く良くなってください・・・(-.-)

小1娘も珍しく「鼻水が出る~」なんてしわがれた声で言っているし、気を付けねばなりません。夫は・・・年末繁忙(お付き合いもあるし)で健康状態は不明(笑)うんまぁ、元気なんだろうと思う!!!お仕事がんばれ!!!