33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

はてなさんにお引越し

年の瀬も押し迫ったこの時期、はてなさんにお引越ししました。

以前のブログはWordpress練習を兼ねて使用していたのですけれど、使用感がいまいちだったので、今回始めてこちらへ寄せてもらいました。おぉ、これがハテナクオリティか・・・!と思いながら文字入力しています。
ハテナクオリティて。どこでそう感じたんだ、わたし。
あぁそうだ、インポートがサクサクだった。すばらしー。

妊娠から出産育児と、あーでもないこーでもないと独り言を長々と書きます。
吐き出すことは精神衛生上も有益だと思っています。
不快に感じない程度のクオリティを保ちたいです。
でも、寝不足のせいで変な独り言を放ったらごめんなさい(先に謝っとく)

基本、まいにち楽しく過ごしています。