33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

また寝落ちしてしまった

また寝落ちしてしまった…(;´д`)

たまちゃんを寝かしつけて布団に入りそのまま一緒にご就寝、という日々が続いています。

顔も洗ってないっちゅーねん。

三十路半ばの女子が顔洗って寝ないなんて、後が大変やっちゅーねん。

いま必死にパックしてます…。

昨日、健康診断で人生初のバリウム飲みました。

周囲の前評判が悪すぎてビクビクしてましたが、

うん、わたし、意外に大丈夫だった。

バリウム飲んだらはよ外に出さんとアカーン!

と職場の皆さんに言われ、

さぁ水分取れ~!

トイレ行け!頑張ってこ~い!

って皆が激励してくださいますヨ。

温かい職場に恵まれて、私は幸せ者どす。

でもトイレ行くの皆に見送られて、

恐縮しちゃって余計に出ませんでしたけど(/--)/

朝からこんな話で恐縮です(゜゜;)\(--;)

今日は保育園もお休みだし、

たまちゃんとゆっくり過ごします。

大掃除?年賀状??

まだ何も手をつけていませんがなにか?

(;´д`)