33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

気が付くともう息子4歳8か月と17日

びっくりした。えっもう息子、4歳8か月なの・・・?(タイトル書いて驚くわたし) さぼりすぎて全然記録出来ていない日記ですこんにちは。いや~~~~相変わらず毎日タスクが多い!夫の仕事も手伝い始めてしまったから、それはそれはもうめちゃんこ多い。むしろ…

息子3歳11か月 わたしのオタ活は地味だけど心は晴れやかだから良いのです

急にすいません。わたしの推しがね、アニメでかなり株を上げている(偉そう)のでつい、過去に貼った画像をひっぱり出してきました。あぁ~~~いいわぁ・・・エヌマエリシュッッ・・・と叫ぶ御声(そこか)(密かにファンです)あと数日で息子が4歳になりま…

息子3歳9か月15日 近況とか抱負とか目標とか

うーん今年の抱負かぁー(聞いてない)まったく更新する暇のないこのはてなブログに・・・こつこつ投下したいです。日常を綴り記録する予定だったのに、全く投下出来ていません。まいったな。 息子なんて、あれよあれよと3歳9か月を過ぎました。相変わらず…