33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

32w6d 産休に入りました

産前休に入りました。 ありがとうございます。 バタバタと休みに入ってしまったから、職場の皆さん、特にパートナー組んでる方に大変申し訳ない気持ちで一杯ですが。無事に出産出来て、健康なベビなら1年を待たず復帰する予定なので、来年度途中からまたよ…

31w4d 外回転術

わたしの愛しの逆子ちゃん。 本日の通院チェックでも絶賛逆子中だったので、 「外回転術」という措置を行っていただきました。 エコーで胎盤位置や頭部位置を確認した後・・・それは 「ちょっと回してみよか」的なノリで突然始まりました。 先生がおなかをギ…

30w3d 愛しの逆子ちゃん

ハーイ!やっぱり逆子ちゃん治っていませんでしたぁー でもね、ちょっと頭部位置が右上から左上に変化してた。 わーい。このまま勢いでぐるりんっと回転してくんないかしらー また1週間後に体位チェック通院です。 臨月でもないのに、年末からほぼ毎週通っ…

30w1d 新年明けまして

新年明けましておめでとうございます。 誰にも気兼ねせずゆるーく書きなぐっております。 今年もこの調子でまい進します。 さて早速。 昨年末からの逆子体操ですが、継続しております! へぇ~めずらしぃ~~この!!私が!!! と自分で自分を賞賛しており…