33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

2011-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイヴイヴパーティー!

クリスマスがやって来ますね。 残念ながらこの3連休は夫婦共に仕事、たまちゃんには申し訳ないけれど クリスマスらしいことはあまりしてあげられないなぁ~ そんな中で、クリスマスイヴイヴの23日に職場の友人2人を招待してホームパーティー! えー、た…

また寝落ちしてしまった

また寝落ちしてしまった…(;´д`) たまちゃんを寝かしつけて布団に入りそのまま一緒にご就寝、という日々が続いています。 顔も洗ってないっちゅーねん。 三十路半ばの女子が顔洗って寝ないなんて、後が大変やっちゅーねん。 いま必死にパックしてます…。 昨…

お引越ししてきました。

少し放置していた前ブログから、こちらのFC2へお引越ししてきました。 決め手はね、 前ブログからのお引越しツールが簡単だったのと、 かわゆいテンプレートが見つかったのと、 ウィルコム(PHS)からの記事UPが可能だというところ! 前ブログでは出来なかっ…

ロッシはパパになりますか?!

ちょっと前に某検索エンジンでね、「ロッシ」って語句を検索したわけです。ホラ、わたし毎日ロッシに飢えてるから(アホ) そしたらね、こう、予測文章みたいなのが入力ボックスの下にズラリと出てくるやん。その中にね、 ≪ロッシ パパになる?≫ ってのを見…

motoGP2011 スペインGP

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ほんまに勘弁してぇ!! 久しぶりにリアルタイムで観たレースなんです。雨のスペインかぁ、なんて情緒に浸ってたわけです。 ほんまに堪忍してぇ!!(まだ言う) 何はともあれロッシは、転倒しても5位に入るというグレイトな実力と…

胸が熱くなりました

大震災のあの日から2週間以上が経とうとしています。東北の皆様被災地で過ごされる皆様 少し、春めいてきましたね。 皆様すでにご存知かも知れませんが、実際に医療スタッフとして被災地に赴かれた看護師さんのブログのリンク貼らせていただきます。 日本人…

motoGP2011 カタールGP

かっちょえぇぇぇ! さて、カタールGPは無事に終了しております。録画していますが、ま、ま、まだ観ていないんだな・・・ わーい!ロッシさんですよー!赤いロッシさん、だいぶ見慣れたけど、まだ少し違和感あります(笑) お馴染みのウッキオも一緒ですよー…

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震にて被災された様子をTVで見守るしか出来ない自分。どんなに人間一個体が非力で儚いものなのかを思い知らされ、関西に住む私でさえ先の見えない暗闇に打ちのめされそうになります。 被災された方々にお見舞い申し上げますと共に復興への…