33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

たのしかった U S J (卒業答辞調で)

さっきお湯入れて作った粉末カフェオレが,思ってた味じゃなくてちょっぴり消沈なわたしですこんばんは。

今日は祖父母(わたしの実父母)が娘の保育園お迎え&ごはん段取りしてくれるとのことで、色んな意味で余裕あります。寂しいけど、わーい!!(どっちや)

旦那さんも出張に出掛けたので、今夜はフリーダム。

どうしよう。

(困るんかい)

WiiFitやって~

足マッサージして~

お風呂にのんびり浸かって~

いつもは最速2、3分のヘアトリートメント(←娘と一緒に入浴なのでのんびり出来ない)を10分にして~

とか考えているうちに、

結局、読みたくてキープしといた本(主に電子書籍)を何冊か読破するとすぐ時間過ぎちゃうんです。

限りあるこの時間を有効活用できない駄目な自分ってなんなの・・・

そしてその時間でブログ書いてる私ってなんなの・・・

そんなわけで、最近はFBとついったに生息地を移したわたしですが、時折こちらにも投下しております。

良ければ半年に一度くらい、覗いてやってください。

話は変わりますが。

先日、ユニバーサルスタジオジャパンの年間パス買うたった~( ´θ`)ノ

いやそもそも今夏、

一日パス券を4回購入した時点で気付くべきだったのですよ!

何だか、ハリーポッターの新アトラクションがお目見えするのと消費税の関係で、年間パスポートは今が買い時?らしいですよ。(USJのおねーさん情報)

うん、今はめちゃんこ寒いし正直アトラクション待ちの行列に子連れで並んでられないですけど!

平日とか連休明けとか、空いているので狙い目です。

私は先日、連休明けの1月平日に行きましたが、かなり快適でした(笑)

まだ娘が小さいので、正直絶叫系のアトラクションなんかとは無縁ですが、かわいいキャラクターに囲まれて、にこやかなキャストさんに構ってもらって、非現実を満喫するのもこれまた一興ですね。

娘も行くだけでめちゃんこ喜んでくれますしね。

冬のうちにまた何回か行こ~っと。

そんな近況でした。

けっこう平和に暮らしてるやん。ヨシヨシ。

(仕事からの現実逃避とも言うけどね!)