33nikki ~だいぶ大雑把な二児母育児記録~

10歳娘と4歳息子、フルタイム兼業主婦の大らかで大雑把な日常の記録です。基本毎日楽しくやっています。

19W3d 健診へ

近頃、胎動のものすごいお腹のベイビィですが、 待ちに待った健診へ行ってきました。

【成長】 ほぼ週数通り 128.8cm 350g 男子確定

夫と娘が同行してくれました。 大腿骨から足の長さがわかりますよーと言われた結果、足長確定w わーいまた大きめの子が出てくる予感ーw(娘も背が高め) まぁ元気ならいいんです。よかった。

尿に少し蛋白が出ていました。塩分過多がバレたー 外食多めだったので気を付けます。

・・・と言いながら、そのままお昼は外で和食ランチして、 夕食はバイキング行ったんですけどねww おなかいっぱい。

話は変わりますが、いま職場ですごい人間関係のストレス抱えております。 気を抜くと知らんうちに涙出てるわ私。 もうこんな時は、家族と過ごすしかないです。 回復して、出勤してストレス溜めて、また帰宅して回復させて・・・・ というサイクル。もう少しの間、辛抱します。 もう職場退職になってもええか位思い詰めてたんですが、いやいや今わたしが無職になったらあかんやろ、と。意地でも踏ん張らないと。

心も体も健康第一が何よりですね。 体調崩さないように、ゆるーくやります。 職場の愚痴記事だけにならないように努めますw